「時間×集中力(×たぶんお金)」がある人がハマれば、おもろいトークができあがる。

さすが芸人というのも感じつつ、ゲームの話をトークだけでこれだけ長時間聞いたのは初めてな気がする。

(やってる当人からしたらキツイだろうけど、)本当のバカへの怒り込みな話って、うまく話せる人にはいいネタ笑。このゲームをやめるまでの続報は聞きたい。

 

ちなみにゲームトークは、38:17~1:35:40あたり。コメント欄にて優しい目次付きなので、簡単に飛べます。

以下もコメント欄からゲームトークの感想を引用。ネタバレですが、これで興味湧いたら聞いてみてください。

 

ネトゲアメリカの悪徳プレイヤーと遊んでるうちに気づいたら国連軍のトップになってた話大好き」

 


【2021初生配信】ダラダラただ喋ってるだけスペシャル【発表あり】

 

(あとハッスルタイムなるものをぶちこめるあたりがさすが。笑える)