摂取物メモ。

最近毎日摂取してるものをメモっておく。

 

・ユリス錠0.5mg(尿酸の排出を促す薬。尿酸値がやばくて内科に行き、出された薬。結局この量で良い結果が出ているようなので、引き続き1日1錠と多めの水を飲む日々)

・ミルタザピン錠15mg(気持ちを楽にし意欲を高める薬、らしいです。初日は大変な反応が出て眠れなかったが、その後は落ち着いて服用し続けている。なんとなく1日ダウン日が減っている気がする)

ソイプロテイン(年末年始から、なんとなく飲み始めた。ココア味が思ったより美味くてびっくりしている)

・青汁(同じく年末年始から。これも思ったより飲みやすくて続いている)

養命酒(以前にも飲んでたけど、またちょびちょび飲み始めた)

 

なんか薬とか青汁とか養命酒とか、めっちゃじいさんぽいけども、体に良さげで気軽にとれるものから続けている。