2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りにもどんどんぶっ込んでもらいたい。サビは笑った。

www.youtube.com

ピンとこなかった要素がグッとくるとたまらない。

(ずっと前にも貼った曲だけど、繰り返し聴いても飽きないのですごいと思ってる曲) www.youtube.com ototoy.jp 作る根本のところから、そもそも繰り返し視聴するのに耐えれるようなテイストにする、というのが決められてたのか、と読んで納得したけど、それ…

スマートウォッチが肌に合わなかった者としての、次の大きな買い物候補。

値段関係もあって、すぐ購入候補に浮かばなかったんだけど、今年中に試せるようには頑張りたい。 www.watch.impress.co.jp

「なんでも」と「悪口」とは。笑

このネタって、そういえばすげー男性脳的だよなって思ったけど、女性同士のやつも見てみたい。 関係ないけど、「最後に『良い意味で。』ってつければ、何でも許されると思うなよ。」を思い出した。笑 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

体はまだ弱いけど、運はよくてウケる。

火・外出(金のmtg話聞く) 水・過眠してないのに、過眠的頭痛→久しぶりに熱が上がる 木・日が超えるまで熱が落ちず。寝て過ごす。 本日金・スッキリ落ち着いたので、外出する予定だった。嵐だったけど苦笑 「嵐だし、自宅待機で後ほど情報共有という形でも…