2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず相談、大事。

「クリニックを数回る余裕ないし、お金かけず相談できないか?」と思って、親にも聞き、そうかと保健所に行ってきた。(母親は地元の保健所職員。日頃よりもスラスラと情報伝えてきたのが意外だった) おりやすい保障制度とか、お金がほぼかからない公共施設…

世界中から推された感じは初めてだった。

ワールドカップ決勝、とんでもなかった。 自分はメッシ・アルゼンチン推しで始まり、2得点で安心し、エンバペに頭をかかえ、メッシやばもってるなと思ったら、エンバペにまた唸らされた。 正直、決勝だけはどうにかPK以外で決めさせてくれよと思いながら、だ…

やっぱ売れる人ってわかるもんですね。

そもそも、自分の目に映るぐらいメディアに出てるなら、その時点で売れてるだけかもしんないけど。笑 だいぶ前に「すげーな」と書いてたアイドルが、このワールドカップで、心配されるぐらい売れている。 www.youtube.com (そもそもこの動画がyoutubeに上が…

怒りでは起きられなかった。

反芻思考が強くて、一回思い出すとずっとイライラして疲れてしまい、全然ダメだった。 クリニックでやった血液検査で、尿酸値やらがだいぶ高かったらしく、親と電話した時に「内科で診てもらえ」との注意で昨日内科にも行ってきたが、内科で検査経緯を話して…

怒りで起きれるかどうか。

今回も、合うか合わないかで言ったら、合わないドクター。 初回1人目よりも、今回2人目のやつが特に合わない。 自分の話し方とか内容がグダグダしてたのかもしれんけど、そっち側からなんでケンカ腰に話されなきゃいけねーんだババア。 こっちが不安定すぎて…

カーペットの考え方としてはなるほど。だけども

というてもカーペットを敷きたいと思うだけの広さの部屋に住んだこともなく値段感もよくわからないけど泣、値段を見てびっくりした。 shop.hdc.co.jp これが安ければ、将来的に欲しい時は検討すると思うんだけど。カーペットを買う人ってこんな値段感で考え…

体調にも関わるぐらい試合を見れてよかった。

昨日1日ほぼベッドの上だったけど、試合前には起きることができて、正直な体だと思った。苦笑 いやー大会全体を通してはアッパレだった。どんだけ苦しくても、結果スペインとドイツに勝ったというのは、選手の踏ん張りと質を見せつけてくれました。 今回は開…

幼い頃好きだったものは、一旦検索してみた方がいいよなそりゃ。

金曜ロードショーで「天使にラブソングを」がやっていて、久しぶりに聞いた。歌の部分では、ビデオテープで何気なく何度も再生してた実家の居間を思いだす。 www.youtube.com www.youtube.com そんで来週は2。こっちの方が流してた。 www.youtube.com www.yo…

今月の目標。

まず1番手前の目標は ・週4日稼働、理想は週5稼働。 寝る時間、起きる時間、とか今のバランスから考えて、集中して8時間PCに向かえる日が11月はほぼほぼなかったので、そこを現時点として少しづつ上向きにしたい。 (今は特に寝つく時間に苦戦中。眠くてベッ…