2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「古着屋ECまとめサイト」ってデカいとこあるの?

メルカリで出品作業とかしてて、だいぶ寒くなってきたから私服を安く買えないかと検索してみた。 アノラックが楽だなと思って、nikeのアノラックで安いのを、メルカリで購入した。(服の種類によって、試着したいものと超雑に買えるものがある。) 安く買え…

キレがあるから笑える。一般人ではない、ことに注意。

この人らのyoutubeショートを見てて笑っちまったので貼る。 dieaftertomorrow.hatenablog.com www.youtube.com (これはおもろいじゃないが、このノリと動きが似合う女性グループはいいなと思った) www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.yo…

初めて写真集を買った。

個人を写している写真集を、人生初購入。 誰のかは、あまりに恥ずかしく明記を避けますが、このブログか1つ前のブログにずっと前メモった人のやつ。 現状どんな気持ちで見てるかというと ・どんな変化・活躍してくんだろう?(正直、30代・40代となった時の…

ロボキャラが熱を帯びていく模様に共感する性質がある。

この前のセールでまとめ買いできた漫画の1つが、ORIGIN〈オリジン〉。 magazine.yanmaga.jp ja.wikipedia.org サンケンロックを漫喫かどっかで知り(全部じゃないが読み)、その後でこの漫画を読んだ。 細かい技術説明とかぶっ飛んでいくSF的設定を全部把握…

色物キャラだけで消費されなかったようで、なぜか嬉しかった。

(youtubeでSE関連を検索してみてた後に、ショート動画でこれが流れてきた) www.youtube.com 「こいつら何もんだ?!笑」と思って、チャンネル入ったところ、この人らだった。(もう6年前みたい) www.youtube.com 最近の動画を貼ってく。節々の動きで、たし…

集団的道徳が試されるスポーツ。

(今回は吐き出し回。気分が悪くなる可能性大なので、スルーした方が賢明かとは思われます。) 久しぶりに酷い試合ハイライトを見た。 www.youtube.com よく日本側はクリーンに勝ち切ったと思う。正直、相手側は、人間の一生をどう考えてるのか聞いてみたい…