2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目は、よりじっくり探したい。

と言いつつ、結局テキトーにスパッと決めちゃったりするんですが。。笑 今のシェアハウスの契約が、11月末日まで。どこかに移る場合は、2ヶ月前まで申告(違約金かからない)らしいので、『9月いっぱい』で、今のところに残るか否かを決めると。 まだまだ時…

ユニクロはユニセックスに気になる。特に。

男でも着やすそうなデザインなら、元々女性ものも気になるし、現に今の部屋着は女性もののパンツをよく履いてる。 アトピーやら肌弱として生活してる者としては、とにかくサラサラした肌触りがめちゃくちゃ気になるところで、ユニクロでも女性ものの方がそう…

『チャリでも着れるロング』は、自分用に考えたい。

(毎日書くことに拘らず、書けるときに書いときます) 移動手段が変わるのって、選ぶ服にもだいぶ影響しますよね。 前はぶっといデニムをよく履いてましたが、チャリが多くなると前よりだいぶはかなくなり、今はリーズナブルなシャカシャカパリっとしたやつ…

真逆の要素を取り込むタイミングはいつなのか? 環境って強い、まじで。

(前よりも少なくなってるけど、体調の波もあったり他に気分が向くことがあったりで、結局毎日書けなくなってるから、不定期だけど前向きに書いていきます) (記事量だったり最低限の作業量は守れてきてるとは思うので、その日の気分や思いついたことを大事…

「劇的」とはこのこと。

www.youtube.com 念願の今季初ゴールで、決勝点、残留決定とか、さすがです。これは貼らざるをえない。

スポーツおすすめ漫画本を見つけたら、片っ端から読破したい。気分になった。

マンガをすすめる番組や媒体で、よく「チ。-地球の運動について-」を見ていて、連載当初から見てた身としては「まーとりあげられるよね。」と思ってたんだけど。 ja.wikipedia.org その流れで作者の過去作もテレビで紹介されてて、あーおもろそうと思って見…

当然だが、名称を知ると検索しやすい。

www.youtube.com 2:18〜あたり。前々から言ってた音データのやつって、『ステムデータ』て言うんだ今更知った。ぜひ公開・配布・販売等してって欲しい。

Play New | Nike

cm

www.youtube.com 元気気力大事第一。

シェアハウスの良さは、共有部の綺麗さ。

(ネット問題以外特に不自由なく住めてるけど、特別ここに住み続ける必要性もないから、もっと都合がいい場所があれば全然引っ越してもいい。今回は1年ごとの契約で、2ヶ月前申告らしいから、それを踏まえて考えたい。) このご時世で特にイベントもなく、た…

FPM / AI NO YUME FEAT. YASUAKI SHIMIZU

www.youtube.com

シンプルな言葉が数多集まってると、妙な迫力がある。

本読んでて見つけたやつ。とりあえず今日も『SLEEP AND LIVE』。。 www.youtube.com