2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

視覚補助の編集って大事だなと思った動画。

www.youtube.com 左下を集中して見ちゃう。 にしても、良い意味でドラマーって変態な体と頭してんなと痛感した。

食える量とは。

体調が山あり谷ありでも、平常日は食欲もありガッツリ食べてしまうことが多い。 年齢がいくと食べる量が減る、とよくきいて、「全然食べる量が減らないんだが…」と安心半分残念?半分の妙な気持ちだったが、この頃はガッツリ食べると眠気がくることが多い。…

こんなのが家に転がってたら、幼い頃は遊んでたんだろうか。

今雑誌で見かけておもろいなと思うんだけど、これが実家に転がってたら、運動と漫画・ゲームじゃなく音楽にも違う形でハマってたんだろうか。 www.youtube.com www.youtube.com www.minet.jp

楽器を鳴らすはもちろん、『楽器を探す』から楽しんでるのがちょー良い。

www.youtube.com (名前からして時代が違うなと思う。) youtube.com ふざけてるようなところからめっちゃいいものに着地させるのが、tiktokでもウケるのがわかる。 mvも既に20曲とかあがってるので、好きなのを後で追記しようかと思う。 (あとどーでもいい…

自分はなんでこのゲームにかすらなかったんだろう?

ja.wikipedia.org www.youtube.com ちょうど発売から10年も経ってるゲームなのに、今頃おすすめされるとは。笑 たぶん字面はどっかで引っかかってる気もするけど、今回はサムネで惹かれて押した動画で知った。(その動画は海外勢の神プレイだった) そりゃー…