2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCに向かいながら会話するのが、失礼じゃない場所なら助かるんだけど。(特に共有部)

普通のマナーからしたら、「いや会話に集中しろや」となりそうなんだけど。。 明日15時〜から、花見(雨になりそうだからラウンジで食事)に誘われ、チャレンジしてみます。が、いつもの感じからすると終わり時間が見えず、そのまま夜飯〜夜中まで飲み、にな…

解説動画見まくってるようなヤツが賢ぶってんじゃねー

ある映画を見に行き、そのことについてポジティブに書けばいいと思うんですけど、(全くの別軸で)その前にどうしても題名のようなことが頭をちらついて忘れられないので吐き出しておきます。(このイラついたタイミングはだいぶ前です、思い出してしまい) …

絶賛慢性疾患爆発中全身救難信号多々。

もう3月入ってずっとですが、アトピーが爆発しております。(病院には行き、飲み薬と塗り薬を人生初というほど大量支給された。初めて肌用の注射も打った。) 起きてる時間帯ずっと痒いし、シャワー浴びるごとに全身塗り薬なので、めんどくさいことこの上な…

斉藤和義 - Boy

斉藤和義 - Boy [Music Video]

これも見たい。『映画:フィッシュマンズ』2021夏公開

fishmans-movie.com