完全に人に任せてるジャンルって皆さんどうするんだろう?

いつ頃か側頭部にできてた円形脱毛症(汗)が、だいぶ治ってきたようなのでそろそろ髪を整えにいこうと思ったら、いきつけのバーバーさんが臨時休業してました。。

 

このご時世そうだよな〜と思いながら、この髪のカットについてはプロの任せてる人がほとんどだよなと思い、単純に皆さんどうするんだろう?と。

 

いや別に落ち着くまで我慢しとけやってのもあるんだが、髪が伸びた自分ならまだしも、短髪の営業マンとか大変そうだな、とか。(このご時世に顔を付き合わせる商談がどれだけあるかは別として)

 

頑張って開いてるとこもあるみたいだけど

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000045827.html

 

プロに任せっきりのジャンルは、特に、なんとか頑張ってほしい。。