これほど人を表に出せるって珍しいし、よほど誇れる部分があるんだなと思う。すごい。

もう使い始めて何年になったのか、リュックとヘルメットバッグはいまだに使えてるけど、久方ぶりにサイト見たら、独自の感じになってた。

 

https://www.pcginza.com/

 

画面の中に、涼しい微風でも流れてんのかなってぐらいさっぱりしてます。

いきってるカッコよさも当然わかるけど、こういう爽やかな安心感も好きです。

 

自分には表立って出せる要素があまりにないので、よほどのことがない限りこれを参考にできることはないかもだけど、

(色味の関係もあるかな)健やかに人が写ってるのって気持ちがいいですね。

 

これ思い出します。


高橋優「福笑い」MV(2015ver.)

 

==========

 

久しぶりに検索したら、ド地元出てきてびっくりした。これ全部隣町じゃないか?笑


秋田キャラバンガイド2019ロングムービー

 

大曲花火大会を超える花火はまだ見れてないし、佐藤農園で見れる風景は地元町と変わらないし、ポルミート・タベルスキさんの顔は地元のスーパーで並んでるし、大農・六郷の自転車競技部には小・中学時代の友達が行ってた。