BGMの一覧で見つけた宴会・キッズ・祭り。

youtubeにbgmと打ち込んで、なんかいいのないかなと見てる中に。(ずっとライブで流してるチャンネルや、アレンジものとか、投稿して数ヶ月でめちゃくちゃ数字上げてる「集中できる」とうたっているbgmとか、いろいろありますね。)

 

その中でも「ジブリ」って人気なんだなとわかるんだけど、あるBGMのサムネが気になった。

検索したら『ゆんばいむん』さんという方が描いたもののようで、サイトにまとまってました。

( http://yunbymunch.web.fc2.com/ 

 

そこから今回は拝借いたします。

f:id:DieAfterTomorrow:20200505131852j:plain

 

これが当時好評だったようで、次に子供バージョンとか祭りバージョンとか描いてた見たい。

f:id:DieAfterTomorrow:20200505132013j:plain

 

f:id:DieAfterTomorrow:20200505132107j:plain

 

ワンピースの節目節目の一戦後とかの絵を思い出した。

(あと、完全な妄想だけど、ドラクエモンスターズの牧場ちっくだなと。各シリーズのメンバーが集まってわちゃわちゃしてる)

 

今のご時世とか、自分が元々こういう場所とちょっと遠いところにいるやつだからこそ、惹かれてしまうものがある。