出すと隠すの間。

このCMで改めてUruさんの声を聞いて↓

 


【アクエリアス】 TVCM 『見えない「がんばれ」』篇 120秒 AQUARIUS TVCF

 

この映像のストーリーにも寄り添う素晴らしい歌声だなと思ってyoutube見たら、デビュー前にcoverを100曲やっていたんですね。↓

 

(2013.09.07.cover1/100)


ひこうき雲  荒井由実   COVER Uru

 

(2016.06.07.cover99/100)個人的に最終盤の曲でこれが好きだった。


杏里 / オリビアを聴きながら by Uru

 

→ 2016.06.07.debut

 

素人の自分が聞いてもわかるぐらい変わってる。デビューしたい気持ちが当然ある中で、約3年かけて100曲歌いあげ、アップし続けるとは、素晴らしい。

Uruさんの努力や声が1番なのは当然として、youtubeがあってよかったと思ったのがこの「出すと隠すの間」なんだと思う。片目だけがマイクから覗いているような感じで、一生懸命歌っている動きが最小限、だけど、ある種最大限伝わる。なんとも心地いい不思議な感じ。この再生リスト全体含めて、実写のループGIFみたいな感じっていえばいいのか。

 

何はともあれ、素晴らしい歌声の人が出てくるきっかけが増えるのはいいことだし、今後もUruさんゆっくり聞きたいです。

 

デビュー曲についての記事もあって、たしかにと思った。

https://natalie.mu/music/news/183475

 

Official Website

https://uru-official.com/