『あいうえお』揃わないかな。

題名から失礼な感じもしますが、好きなのでお許しください。

 

録画していた「関ジャム 完全燃SHOW」を見て、久しぶりにこの人の声を聞いて、やっぱり異彩だよなと。

 

(公式チャンネルにのってるカバーなのに、貼り付け用の検索窓から検索できないのが腹立たしい。下から飛んでください。『Higashi He Nishi He』です。)

 

youtu.be

 

カバー曲のアレンジがこの方だそう。

http://www.fujipacific.co.jp/fpm_songwriter/yaffle.html

  

 

以下にiriさんオリジナル曲が一覧で見れる公式HPをのせるので(そこがYouTubeより一覧が見やすい気が)興味がある人はそちらへ。

https://www.iriofficial.com/video/

 

 

それにしてもUruさんだったりiriさんだったり、このまま5人揃ってくれないな。