道行く人が尊くなります。

この動画を見ても、改めてすれ違う人たちの強さを想像し、尊くなります。

 


花王 アタックZERO 五人の日常 60秒 CM 松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遙亮

 

僕は、こういう多くの人が感じるであろう苦悩から、とことん逃げて逃げてきてしまった人間なので、その過程で得る強さや素晴らしさがないことは重々承知で、だからこそ毎朝電車やバスに乗り込んでいく道行く人が尊くてしかたがない。

今はゼロから、まず1人で頑張れるようなところからリスタートしてるけど、またこの先でこんな中に混じって頑張れる日がくるかは、自分の頑張りと風のゆくままです。

でも、こんな人たちに、邪魔にならない範囲で、ニュートラルに、たくさん会うことができたら、それは素晴らしいことだと思います。