瞬発力のある女性っておもろいですね。

youtubeがどういう流れでこの人をレコメンドしてきたのか一切不明ですが。笑

自分と真逆の人はやっぱ目に止まるんだなっていう。前にテレビで一瞬見かけて、(綺麗な女優さんの中では)なんか生理的に苦手かなって風貌に見えてて、検索すらしたことなかったけど、これからは楽しく見れそう。笑

 


【スクール革命】 高橋ひかる 髙橋ひかる 若林のフリからノンスタ井上にブチキレる


【スクール革命】 高橋ひかる 髙橋ひかる 自分のいいところを自分で答える


【スクール革命】 高橋ひかる 髙橋ひかる 熱血!女ナニワ教師

 

めちゃくちゃ周りの芸人さんがフってくれてるけど、アドリブがあまりにすんなり出てくるあたり見ると、根っこに間違いなく荒さを持ってますね笑

 

戸田恵梨香さんあたりと一緒に、ド強い関西女の役柄を見てみたいですね。

にしても、方言は偉大。