強運記念の1曲。

「自転車」で1番に思い出したのがこの曲だっただけですが。笑

 

実は、週末に自転車で散歩にふらっと出たときに、事故っておりました。。細かい情報は一旦ゴリ省きしときます(体の怪我は一切なかったので、強運だったということです)が、今日警察署から軽く壊れた自転車を回収してきたところです。修理or新規購入はちょっと悩んでいますが、器物のことについてだけ今後もまだちょっと連絡をとりあうことになりそうです。

詳細は後日笑い話(こちらの非はほぼなかったのを今日改めて聞けたので)として、機会があれば話します。

 

皆さん外出時は安全に気をつけて。

 


Queen - Bicycle Race (Official Video)