二重人体。

人格は別れてないと思うけど、

まともorダメな体の調子につられて、マインドセットは簡単にぼろぼろ。

昼夜逆転の修正に一苦労。なんとか起きて配達に出ても注文が全然入らず、気分が耐えられずに帰宅もあった。配達は「生活費・運動・元気になる」を掲げていても、1日の体力の総量が増えてない感じが続いてるときに波があたると、「そもそも...」といらないことをぐちぐち頭が回ってしまって苦しい。

・GWにも5月後半にも、農作業手伝いで帰省があるが、帰省することで特に体調に変化が起きるわけではない感じである。

・ギリギリな状態で、役所関連の情報は見ない方がいい。「その月の生活もギリギリな状態で出せるもんなんかあるわけねーだろケンカ売ってんのか」と勘違いがとんでもないイライラを覚える。

・役所とか制度とかでいったら、こんな体になるまでは全く意識したことなかったけど、ベーシックインカムは本当に欲しい。