動き回った後、1日OFFられるつもりでカレンダーを見る。

月曜まで2大学を4日連続で歩き回った。

火曜にでもゆっくりまとめようと思っていたが、結局寝まくって、今日水曜に至る。

 

歩き回るというのも、①周りとの距離考えながら写真を撮ったり、②極力漏れがないようにmap見ながらあちこち動いたり、③そもそも「(最低限)撮っておくべき作品かどうか?」をずっと脳内で照らし合わせながら見たり、など、通常とちと違う動きをほぼ10~18時でしまくる、というのは不思議な負荷がある。

 

明日木曜~日曜でまた2大学を回る予定なので、月曜は休むつもり(がっつり休まないのが理想だけど、休んでもしょうがないぐらいの構え)で、また動き回りたい。