だんだんと増していく音楽。

を、知っている人がいたらぜひ教えて欲しい。

というのも、たまーにこれを聞きなおすから。

 

(曲0:14〜)


THE 10 LEVELS OF ELECTRIC GUITAR - ICHIKA

 

ずっと前にこの人を番組で知って、すごい人がいるもんだと思ってyoutube検索したらこの動画が出てきて。本来、技量をわかりやすくするための構成なのはわかるんだけど、このごくごくシンプルな音から少しづつボリューム感が増していく感じが、なんとなく好きで、それ以来こんな感じの曲ってあるのかなって思ってんだけど、どう探せばいいかもわからず...

 

久しぶりに検索したら、まさかのハンバーグ師匠。笑


【超絶ギターテク連発!】天才ギタリストichikaに会ってみたら凄まじかった!

 

 

==========

シンプルなところから重なってくイントロっていったら、シャングリラとか?

たしかに好きだ。


「シャングリラ」チャットモンチー こなそんフェス2018