分けられるそうでほっとした、けど大変だ。

当初の予定は、数字が乗ってから分ける(か、サポートに徹する)だったんだけど、

→「いろいろ調べたら、分けたほうがいいみたい。」と冷静な判断が下され、

「邪魔せず、立ち位置も楽に、自由にできる!」と思ったら、

→「ゆっくりするより、どんどんマネしてコバンザメ戦法」なることを伝えられ、

まさかの普段見ていないような人たちを真似ることになる。。

 

結局そのサービスで普段見てたのは、ゴリゴリのコンテンツ(音楽・映像)か、テレビで見逃したコンテンツ・昔のいいコンテンツ、お笑い芸人コンテンツ、とか結局作り込まれたものばかりで、勉強系で見る人たちは専門的だしってなると、

一番自分と遠い人たちを真似ることになりそうだ。自分が見ていないのに真似るってのもよくわからんけど。あと、見てたとしても、自分と遠い人だからこそ見るってのもあるんだから、そっちによせてみるのも大変そうだ。

 

1番の心配は金銭面で、自分でしたいからやるのはいいんだけど、わけわからん企画を真似て金を実費で使うのはさすがにキツイ。最初は金かからんものばかり探しつつ、直接会った時にでもこの点は相談しようと思います。

 

まず100本らしくて、この機会はできる限り活用しつつ、負担は軽めを探します。