「おはようからおやすみまで」狙っていくとはさすがやね〜。

最近ずっと悶々と(ここで書いてるから細かく言うと違うかもだが)していたので、笑おうと思って検索してみた。

 

もう一回見てみようと思い、牛乳少年のを検索したら、公式でこんなんあった。おやすみ仕様がおもしろい。

 


【おやすみミルクボーイ】コーンフレーク

 

一度有名になりきったネタだからこその緩急、良いですね〜。

 

以下にコメント欄メモ

「いや小声で漫才をする時代がそこまで来てる」

「何でM-1録って一発目がこれwww」

「この感覚は毎日聴きまくった原曲のMVのアコースティックverを初めて見たような気分だ」

「公式で睡眠用出すとか そりゃ優勝するわ」

「出だしにお客さんからもらった物も夜仕様で笑っちゃった」

「おやすみミルクボーイとか、こんなんなんぼあってもいいですからね」

「ASMR漫才とでもいうんでしょうかねえ」

「修学旅行の消灯後の内緒話感ある」

「お客さんの笑い声のない漫才ってものすごく違和感あるんだけど、そこを突いてあえて静かに漫才をすることで違和感を消しさるワザ」

「おかんが言うには、その画像見てても何も飯テロにならんらしいのよ」「いや、コーンフレークやないかい」