パソコンを持ち運ばない時の『バッグ』の要素を探し続ける。

パソコンを持ち運ぶ時はリュック一択ですが、そうじゃなくフラッと身軽に出ていく時はこれをどんな風に使いやすくできるか考えたりします。

https://shop.hatch8.jp/?pid=147637951

f:id:DieAfterTomorrow:20200321124217j:plain

 

財布とかスマホケースとか小物入れとか。

 

いまだにバッグはすごく惹かれてしまい、着実に増えていってしまいます。

 

今気になってるのはこれ(上記に近しいものがあるけど、やはり気になる)。

https://vivahde.com/?pid=142901171

f:id:DieAfterTomorrow:20200321125329j:plain

f:id:DieAfterTomorrow:20200321125341j:plain

f:id:DieAfterTomorrow:20200321125358j:plain

f:id:DieAfterTomorrow:20200321125414j:plain

f:id:DieAfterTomorrow:20200321125430j:plain

 

めっちゃお手ごろ価格だからすぐ買えばいいとも思うけど、どんどん増え続けるのも怖いのでメモってます。結局すぐ買ってしまうかもしれませんが...笑

 

あとこれもおもしろかった。1つ目の紹介、0:36~4:27。


ユニクロには絶対ない!面白デザイン服3選!Cote&Ciel/コートエシエル、MARKAWARE

https://zozo.jp/shop/luis/goods/50270669/