部屋がもっと広かったら買ってるもの。

以前から見かけていて、「このシンプルさなら誰かDIY得意な人にお願いできんじゃね?」とか失礼なこと思ってるけど、自分の雑な生活にはとても快適に使えそうで気になっているので、改めてメモっておく。

 

https://shop.hatch8.jp/?pid=88346036

f:id:DieAfterTomorrow:20200323105247j:plain

(このカートですね)

 

要素を改めて書いておくと

・ハンガーをかけるポール

・バスケット(バンパー付き)

・キャスター

 

以上終了なんだけど、これが一体で簡単に動かせるって部分に良さがつまってる。

ページの説明欄にもある通り、わざわざしまうまでじゃないすぐ着たい服を、上下揃えてササっと収納(収納の一歩手前感がミソ)できそうなのがいい。無骨である程度雑に使って良さそう感も◎。

 

といっても今の家では不要なので、要素だけ笑