コメント欄のあったかいことよ。

ただただ他人の遊ぶところを見るだけでも、励まされるレベルの人がいるっていうのも、おもしろい世の中ですよね。おすすめ機能が活躍してくれています。

 


90歳オンラインゲーマーの日常 【ドーントレス】

 

GGすげーな。まじ元気度合いが最高ですね。コメント欄が楽しいので、ぜひ動画を流しながら眺めてみてください。

 

どっかの県はゲーム時間を規制しようとするし、ゲームと年齢的なことを考えるといろいろ難しく考えてしまうことも多い中で、この動画はたまらんですね。

ゲームということ以外にも、年齢 × 遊ぶ という関係性の中で感じることが多々ありますね。皆さん楽しんで、癒され、励まされましょう。