環境音とギャップのあるものとのフュージョンを聞いてみたい。

「自然音でメロディー」にずっと興味あって、音楽番組にて「あーあれの人!」というのが1つ判明した。

www.nhk.jp

(番組では中華料理とボクシングの音楽を録音作成してたが、その人らしさを映すドキュメンタリーものには向いてそうな音楽だなと思った。ゴリゴリ編集したにしても、その人自身の音から作ってるので、嘘っぽさや仰々しさを感じにくい気がする)

 

kiyokawashinya.jp


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

この人はこれで素晴らしいんだけど、また別軸で、「真逆タイプの音と混ぜる」で気持ちよくなるのか聞いてみたい。

前に番組でメモった曲で、「あーたしかに選ばれるよね」と何回も聞いてる曲で以下があるんだけど、爽やかなメロディとゴリゴリ音をこんなバランスで混ぜれるんだと思った気持ちよさがあったので、自然音的爽やかさとデジタル音で気持ちよくなれるもんなんかと気になってる。もう誰かいてくれるんだろうか。


www.youtube.com