YouTube上で点が線になってる笑

(この2つの動画の見た順番は逆でしたが、2本目見た後にしっかりレコメンドしてくるあたりがyoutubeすげー)

 

まずは、ずっと前にさんま御殿でこんな風に1ネタにしていたようです。


さんま御殿(オンラインゲーム上の渡辺直美)

 

そんで、渡辺直美さんが実際にゲーム実況生配信するとこうなる笑


【PUBG生配信】渡辺直美とバレたら、即終了!スペシャル

 

最初の趣旨はまったく遂行できてなかったけど、めちゃくちゃ笑った。これたまたま生配信のタイミングに流せてたから聞けたけど、アーカイブを丸々見るのはガチ暇人にしかできなそうですね。笑 画面見続けなくても、直美さんの声と周りとの絡みを聞いてるだけて笑えたのはデカかったかも。

 

ゲーム実況生配信を見れたこと自体初めてでした(この企画・たてつけがあったからポチれたかも)。

渡辺直美さんのキャラはやっぱすげーし濃すぎる。配慮して「生配信してて...」て伝えてるのでどうしてもプレッシャーになってただろうから、違うやり方で一般参加者の声も聞けたらまたおもろいかも。

初見の人でも、「こんなやつ(絡み方)ゼッテーいねーだろ」的なツッコミを思いながら聞けるので楽しいです。公開コメントでメモられてる時間に飛んで聞いてみるだけでも、前後どんな流れやねんってビックリしますよ。

 

今までテレビ番組で爆笑されたネタには、やはりおもしろい要素がたくさんあると思うので、それを今回みたいに少し企画たててやってみるだけでおもろいのがボロボロできると思われます。

 

芸人さんが違法アップロードされてる過去動画を自分で見つけてきて、現在テイストでさらにおもろくやって公式アップデート(駆逐)していくのも良さそう。笑

 

ニューヨークでの仕事が入り始める前に生配信をやってる、次回はジャンポケ3人呼んで即興コントらしいです。流してみよ。

 

==========

 

こちらが即興コント。(全部しっかり見たわけではない)渡辺直美さんには申し訳ないですが、個人的には45:55〜55:00あたりの『皮膚科のドライブスルー』がツボでした(ネタが決まっていく流れ、こちらが把握してネタ見るのも大事な気が。4人での反省会的部分まで含まれた時間です)。お笑いはコメント欄を見てるのも比較的楽しいですね、うんうんうん笑


【生配信】トーク&コント ゲスト:ジャングルポケット(あなたのコメントで即興コント!)