「スポーツ」で、去年買った珍しいアプリを思い出した。

去年たまたま・久しぶりにアプリストアを開いてみたタイミングで、(たしかその日か前日リリースだった)いきなり上位に食い込んでるアプリがあって、絵柄を見た瞬間に買うのは決定していたんだけど、それが不思議だったんで改めてメモっておこうと。

これです。皆さま持っているでしょうか?

 

http://www.flow-er.co.jp/sdar/

https://apps.apple.com/jp/app/slam-dunk-talkin-to-the-rim/id1481926931?mt=8

 

(PARK MODEの動画)


SLUM DUNK Talkin' to the Rim (iOS App) PARK MODE

 

これアプリ買った瞬間は「これだけ?」と思ったんですが、流してるとだんだんたまらなくなってくる。

 

前に書いた「試合音のBGMが欲しい」に近しい感覚ですが

dieaftertomorrow.hatenablog.com

 爆裂に好きなキャラが静かめに黙々と練習し続けてる音ってとても気持ちいい。

近くに誰かがいるような感覚っていうのも妙に落ち着く感触があっていい。

ぜひジャンプシリーズとしてでも(他もぜひ)、作って欲しいと思います。

 

一旦ずっと置いてたけど、今使っても心地いいし、買ったことに一切後悔もないし。

毎日使うわけじゃなくても、自分のスマホ内にあって嬉しいアプリってのもある。

 

コメント欄の感想に近しく、「スラダンキャラが生きてた感じがして嬉しい」ってのは強くあると思う。

 

これ大きく映し出して流してるだけでも気持ちいい心地良さそう。