「27歳に見えない男」No.1超絶イケメンの一言に、僭越ながらド共感した。

おすすめであがってきていて、あーこのシリーズあったなーと思い再生した。

その一言は4:37~の質問からです。その一言のうち、後半部分はド共感。

 


King Gnu常田大希、妻夫木聡/サッポロ生ビール黒ラベル+メイキング

 

走り続けててその若さでその一言が出るあたりに、年だけ見ればもう少しおっさんの自堕落まんとして少し心配するほどですが、いやほんとその一言首が縦にしか動かない。

 

こういうシリーズってどうしてもCM版よりメイキング版が好ましく見てしまうんですけど、時間枠と編集との難しい問題ですね。。

 

King Gnu以外の曲も1曲のせておこうと思います。(コメント欄のエピソードがカッコよすぎる)


millennium parade "lost and found"

 

==========

 

1本目CMがおすすめにあがるきっかけは、ラストのラジオでした。

予約投稿されてる頃には残ってるかわかりませんが、一応。


【MixChannel】King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO) 2020年03月26日