文末の感情文字で、他に何が適当かな?

(マジでどうでもいいことです)

 

 

文章の流れだけでおもしろさが伝わる人は(笑)なんて使う必要なく書けるわけですが、自分はいつも使ってしまって、語彙の少なさに絶望する毎日です。

 

逆に、感情の波を文末に漢字(またはそれ以外も?)で出し続けようとしたら、どんな種類出せるんだろう?という、単なる疑問。

 

よく使うのは、笑。他には、泣、汗、とか。情けなさが浮き彫りになりますね。

 

なんかむりくり捻り出そうとしてもどうしようもない気がするので、テキトーな内容(ふざけて書いていいネタ)のタイミングで、文末で自然な流れで思いつくので遊んでみようと思います。

 

余裕があれば。漂