Zoom × 飲み × がっちゃんこ。

Zoomで飲みをする人が今たくさんいるのはわかるんですが、

コミュ力にあふれる人はその飲み約束をブッキングしていて、「あっちで飲んできまーす」とあっちこっちにフラフラはしごする、なんてことがあるそうです。

 

AとBの飲みに行ってみて、どっちも合いそうならがっちゃんこしたりするそうです...!驚

 

普通のZoomすら緊張しまくる自分からしたら考えられない...!

軽く耳を傾けて聞いてたレベルなので、「そんなのおもろそう」ぐらいの話かもしれませんが。はしごはマジでしてるそうです。

 

有名人の一方的なYoutube Liveを見ながら飯を食うはやったけど(渡辺直美さんとか)、Zoom飲みなんてするタイミングは来るんだろうか。甚だ疑問ですが、コミュ障でも楽しめるテレビ電話的娯楽的方法があるのか、このご時世を観察していきたいです。

 

向こうもこちらも、めちゃくちゃでかいディスプレイを壁がけして、等倍サイズで映るようにしたら、部屋が繋がってるようにならんのだろうか。