みんなはどんな世界からテレビ電話したいんだろう。

間違いなくツッコまれること考えると、「これ好きなんですよね〜」か、むしろその人と真逆のテイストでふざけるか、どちらかが多いかな。

 

改めて見てみたら、今セキュリティ問題で大変そうなZoomですが、ツールは変われどすることは変わらないので、この記事をメモる。

 

https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-08-ji.html

https://www.banger.jp/news/31492/

 

インドア派の皆さんには楽しめる画像配布になっていますが、いわゆる「おしゃれ」風にしてみたい人たちとか、真面目な会議の時にも使いやすそうなのは、まだまだ配布してみていい気がする。

 

海外のバリ綺麗な画像使って、〇〇からお送りしています〜はありそうだけどね。

 

そしたら、Google ストリートビューをスッキリ綺麗に背景に写せたら、数では勝てなそうですが。。