チンケな悪意で生きてるとか、自分で死にたくならないのだろうか。

たま〜に周期でくる、しょうもないイライラ文章です。スルーすることをおすすめします。

 

 

いきなり国際郵便の書留で、めっちゃ小さい小包が届いた。中国から。

開けてみると、訳わからない木の人形(マネキン?)が入っていた。

「俺んちには種じゃなく人形が来たか...!」と驚いていたら、その次の日にはコミュニティ内で同じように人形が届いてる人が続出している投稿が。

 

送られた人は、あるライトを海外から買った人のようだ。80%セールで、いやに安いなと思いつつ自分も買ってた。たしか2つ。このブログでも前に書いたやつ。

ということで、なりすまし業者のせいで、俺の5000円がとび、変な人形だけ残った。人形は速攻捨てた。

paypalで払ってた人は、クレームいれると保証があるとかで全部補填してくれるみたいだが、自分はそこにも当てはまらず。

1つ2000円台のなりすましって、マジでクソみたいな悪意で生活してんだなって思うと

、「うわーやられた」感も薄い、逆に変なモヤモヤ感が残るようないやな感じ。

 

そんで、元々のセール情報の告知をした本人が、自分でふざけたこと書いてんのもイライラする。買ったこと自体は自己責任だから、謝る必要もそこまでないけど、ふざけたこと書くのは違う。いやアンタからしたら端金で笑って終わるかもしれんけど、貧乏人のこちらからしたら充分デカイ金だわ。ライブ料金より高いし、友人と飯にも行ける。まがりなりにも「情報とは〜」とか「モノに詳しい人は〜」とか言ってるやつが、何人も乗っかって被害被ったような情報のせといてふざけてんじゃねえ。

 

まあ結局言いたいことは、なりすまし業者は死ね。何も送られないよりイライラするし、チンケな悪意でのうのうと生きていられるやつの脳味噌を見てみたい。

綺麗で繊細な人は早々といなくなってしまうし、クソな業者は生きているとかマジで狂ってる。この2年ぐらいでギリギリを感じた者からすると、生きていて欲しい人にはより強くそうあって欲しいと感じるようになったし、逆にはより強く消えてほしいと思う。

 

あと、こんな小額(小額だからこそもあるけど)でここまでイライラするなら、どでかいモノ食らったら、体がどんな反応するんだろうとか気をつけなきゃと思う。

本当に嫌なことはどこまでも覚えてしまうタチなので、プッツンしないように発散して生活します。