『だれにでも当てはまる前向き(に見るべき)なこと × 勝手にやる × 愛』

愛と書くとおおげさだし恥ずかしいけど、最低限以上の尊敬がある相手にってことで。

 

まず知ったきっかけはこの動画。


「オンライン」は実力を顕在化する-西野亮廣

 

そんで紹介されてた「池田ハッピーバースデー」さんがこちら。


上沼恵美子さんへバースデーソング

 

自分は苦しい時期があったんで、その時期に誕生日を迎えると、さらに自分を責めてしまうなんてこともありましたが、本来バースデーは当然だけど素晴らしいもので、見ず知らずの人の歌だとしても(だからこそ、もあるかもしれない)、やっぱり読後感的なものは良い。

 

==========

 

『だれにでも当てはまるタイミング × 愛』で、我武者羅應援團さん思い出しましたが、改めて検索して、やはり素晴らしかった。


「死にたい」と言ってくれてありがとう 岸田ひろ実さん応援メッセージ 我武者羅應援團 武藤貴宏