SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'

ずっと前から知っている曲ですげー良いなーとは思ってたけど、前のCM動画で思い出して、今改めて見返してみたら、なんか泣けました。

 


SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'

 

==========

ずっと映像の画だけは覚えてるのに、曲名やらバンド名やらがどうしても出てこず、本当に自分の記憶力のなさを呪おうかと思いましたが、名作のおかげか、「画面分割 名作 MV」的な検索でソッコー出てきた。

今度はyoutubeのリストにしっかり入れておこうと思います(リストの整頓が必要な気がします)。

 

もうだいぶ前だけど、こんなまとめもある。

https://togetter.com/li/462204

==========

 

どうせならSOURさんのMVをまとめてメモっておこうと思います。順序は検索で出てきた順でテキトーです。


SOUR 半月


SOUR "Life is Music" (Official Music Video)


SOUR '映し鏡'(Mirror) - non connected version -