「こもってるからこそ、思いを馳せたい」って感触の人が多いんじゃなかろうか。

何だったら今のご時世に反発せず(良い反発の仕方もあると思うけど)見れるのかっていうのは、一市民としてつぶさに感じなきゃなと思っています。

(以前からぼっちくんの自分は、多くの人と感覚的にズレてる部分あるよなって思ってるけど、強制的に世の中がぼっち生活の方にいくらか寄ってしまった感あるので、その意味ではちょっと近しくなれた、なってしまいました。。)

 

必然的にこもりがちだからこそ、やっぱり自然には惹かれる。

 


サントリー天然水『光も風もいただきます』篇 60秒CM / 宇多田ヒカル


サントリー天然水『光も風もいただきます』篇 CM メイキング 1分6秒 / 宇多田ヒカル

 

「家にいてください。」は、もうみんなわかってるからこそバランスとる意味でも、画面越しにでも自然を見るのにはスッキリするし、沁み渡るものがある。