まずは追いつきたい。

誕生日だったからといってまじまじと書けるものもない気がするけども。

「31歳になりました」が、正直なところ、サバ読むとかでもなく体感的にあんましっくりきてないのが大変不思議な次第で。

「29歳になりました」の方が、まだしっくりくるんだけど。たぶんガチで死んでた時期に何もできずにいた関連なのかだいぶズレ込んだ感じがあって。幼い頃から1年ごとに「そっか〜そうだよな〜」と刻んでた分がスコッと抜けてる感じ。

まあそれだけ何もやってきていないというだけなので、これから肉体年齢に追いつく以上には実感できるように頑張っていきたい所存です。

 

なんか記念になるものがあるかと今日見てたら、ちょうどこのタイミングに公開していたものがあるので、貼らせていただこうと思います。


高橋優「自由が丘」MV