歌が似合うだけの根性。

何かのおりに1本目の動画を「妙に再生回数すげーな」と思って見て、マジマジと最後まで見たやつ。1曲分の時間だから、そもそもザッと見れるんだけど。

 

写ってる本人がこの編集動画を見たら、こっ恥ずかしいことこの上なさそうだけど、

「お笑い」を背負ってる人たちだからこその体の張りかたを見ると、(自分と真逆だからこそというか)グッとくるものがある。

 

どうせなので、同チャンネルの動画で気になったのを一気に貼る。(順序はアップロード順)

 

 


有吉弘行 お前、地獄見たことねぇだろ


オードリー 逆転人生


ブラックマヨネーズ   モテない男たちの逆襲


バナナマン 無敵のふたり


ジャルジャル 最高級の戯れ


霜降り明星 縦横無尽


千原ジュニア 話芸のスペシャリスト