「バラエティ」番組で、心配してた人の「変化があること、多様性」部分が見れて良かったです。

僭越ながら、テレビ出始めのころの慣れてなくてかったい印象(心配するほど)だった人が、

慣れもしていろいろ頑張られてたんだなってのが目に見えてわかったのが、視聴者ながら嬉しかったです。

 

その番組の一幕がこちら。


桜井日奈子 サンドウィッチマン伝説の漫才「ハンバーガーショップ」に挑戦

 

他の動画でも、自分からめちゃくちゃ話すようになってた。


[公式]岡山のシンデレラ!桜井日奈子と霜降り明星が楽屋トーク

 

 

部活をガチでやってた側っていう情報はずっと前番組で見てた(明らかにテレビ慣れしてなくて、だからこそか体育会系育ちの返事が妙に印象的だった)ので、こんな活動のイメージはあった。


桜井日奈子、見事なシュート披露! ユニフォーム姿でバスケ愛 Bリーグ「横浜ビー・コルセアーズvsサンロッカーズ渋谷」戦

 

→体動かすの得意な側は、やはりそちらは好きですよねと。頑張ってほしい。


【ダウンタウンDX】桜井日奈子の回し蹴りにダウンタウンが驚く

 

==========

 

アクション女優といったらパッとこの人出てくるので、一緒にバキバキにやりあってるの見れる日を楽しみにしときます。


RIP SLYME「POPCORN NANCY」