0921、0922、0923

0921

襟足(ともみあげ)が邪魔になってきたからカットに。普通に出かけられるぐらいには起きてた日だったはず。

もみあげもムダに濃いのがコロナになってからうざったくてしょうがなく、ひげと一緒にメガネフレームあたりまで刈り上げてたら、「いやーいつにもましてヒドイな」と思って、相談がてらカット。(自分があまりにセットに力を入れれないから)理容師の人も困ってたけど。とりあえず襟足とボリュームを整えてステイ。2ヶ月に1回くらい「遊べる肌質・頭皮の人生はもうちょっと軽かったかな」と思い返す。

 

0922

朝3~4時間睡眠で起きる。その後足りずに眠るが、コントロールできず。

 

0923

トイレと軽食以外、ベッド生活。栄養ドリンクは(気休めの上でも)欠かせない。夜自然に起きてからシャワー、飯、散歩、今に至る。