1009

キックボクシング体験は行けた。

寝過ぎの筋肉痛とかなってる自分には、3分のミット打ち?が、死ぬほどきつかった。しかもマスクなのが地獄だった。

基本の型を真似るのですら上下バラバラでここまでむずいとは思わなかった。空手っぽいクセが足にあるみたいで、どうしても出てた。

 

楽しかった部分もあるし、たった1回の無料体験ではわからないことだらけだろうが、店舗自体は絶対やめようと思った。

 

行く前のメール内容から、「入会前提の体験です、お金と印鑑は持ってきておいてください」的文言にひっかかりがあり、案の定、体験後の圧がダルすぎて「あ、このデブ店長は絶対ムリ」と、やんわり断るのにダル疲れした。

一回引っかかると「なんで店長でデブ?あと目の熱のなさと圧がひどすぎて、金ズルにしか思ってねーだろ」とか、やっかみと被害妄想が強まったので、やめた。

 

パンチよりキックがしたかったんだというのと、もう少し日常的にこまめにやる運動が見つけられたら最善かなという感じ。

 

 

その後は、夕方の仮眠が抑えられず、夜中は睡眠薬で寝た。結局寝る時間は短時間から変わらず。いくらかスッキリしてる感じもするから、質が深くなってる、のか?

 

一旦今日は内見に向かう。