1週間ぶりの予定。

先週土日は内見と物件探しで、健康的に遊ぶまでは至らず。

平日は間違いなくベッド上の時間のほうが長かった。だるさと眠気でくたばった日と、(理由はわからないけど)腹を下してベッドとトイレから離れられなかった日。

 

人間寝すぎると、太ももが筋肉痛的な痛みがくるんだと知りました。

 

今日起きられてるのは、先週予約したキックボクシング体験をキャンセルしなかったから。何回キャンセルしようかと思ったけど、その気力も起こらなかったのとショック療法的な期待をして、現在待機しております。

 

明日はまた内見。

 

「自分で入れた予定の時間には行かないと」と体が動いてる現状、平日も何か簡単な予定をむりくり入れられるか考えたいと思います。