アナログマンが、久しぶりにデバイス違いのUIが気になった。

眠くなってベッドに横たわるが、すぐ寝れるかなぜか寝れなくてグダグダすることがあり、後者の場合は何かをさらーっと見てたりして、その時に少し気になったものとかあってこのブログアプリをiPhoneで起動して書こうとしても、PCだと簡単に動画添付できるのにスマホアプリだとしにくくてパッと書けず、かといって起きてPC起動する気力があるわけではないので、明日書くかなと思ってまた体調の波があったりする。

そもそも「ブログじゃなくsnsで、さらっとちょくちょく書けば?」と言われればその通りなので、気分が向いたらsnsを久しぶりに動かすかもしれない。

とりあえず寝る。