自分はなんでこのゲームにかすらなかったんだろう?

ja.wikipedia.org

 


www.youtube.com

 

ちょうど発売から10年も経ってるゲームなのに、今頃おすすめされるとは。笑

たぶん字面はどっかで引っかかってる気もするけど、今回はサムネで惹かれて押した動画で知った。(その動画は海外勢の神プレイだった)

そりゃー秀才勢は取り組むゲームだよね、今更すんません。


www.youtube.com

 

GeoGuessr未体験の専門家・プロ・学者が頑張って説明しながら攻略してるとこ眺めたい。(植物学者とか建築家とか?)

 

地理とか激弱でふわーっと漂うように生活してる自分としては、身の回りに集中できるような雑学を色々聞いてみたい。