映画『一度死んでみた』 2020.0320(金)ロードショー

(なんかあまりにブログの題名に寄りすぎてる気がしますが、単純におもろそうだなと思ってたんでメモっておきます)

 

個人的に、広瀬すず(毎回人名にさんをつけるのは、ただでさえ冗長な自分の文章がさらに長くなるので、以後敬称略で書き続けることに今決めました)はこの悪態つくぐらいのキャラがはまり役で素晴らしいと思います。

 


映画『一度死んでみた』予告(60秒) 2020年3月20日(金)全国ロードショー

 

クドカン長瀬智也神木隆之介の「TOO YOUNG TOO DIE!」はさらっと楽しく見れたので、また楽しく見れたらと思います。映画館かDVDかサブスクかはこだわりません。

 

(それにしても堤真一、今回はまた違う飛びかたしましたね。)


Fly, Daddy, Fly (2005) trailer