映画『 イエスタデイ / Yesterday 』

映画ネタが続きますが、今までメモってなかった分を取り返してると思ってください。

 

コメント欄に「俺が中学で妄想した内容」的コメント多数で、男子が一度はする妄想っていうのも嘘ではないかもしれない。

 


映画『イエスタデイ』予告

 

(公式サイト)https://yesterdaymovie.jp/

 

エド・シーランというガチ歌手が入ってるのもいいと思う。

 

僕は『 Back to the Future 』を見たあたりでこの妄想をした気がする。「ただ賭けでお金を儲けるより、良いモノを過去に持っていってどうなっていくかの様を眺めてみたい」的なね。お金も入るだろうしね。

この映画はまだ映画館で放映中みたいだけど、家でゆっくり見るまで待つのもいいかな。

 

あと全然関係ない話。何年生か忘れたけど小学生時、親に「ビートルズ知ってるか?」と聞かれて「何それ?」と答えたら「信じられない。」と言われたことがいまだにこびりついている。あまりよくない印象で。「いや知らねーうるせーよ。」である。ネットも自分ですぐ見れない時代、裸足で廊下を走ってたやつなのに正直そこらへんは怪しいもんなのが正直なところ。よく親の車で聞いていたが、わざわざビートルズだなんて説明もされなかった。なんか当たり前に流されすぎてて、訊くこともなかった。でもあのえらそうな感じだけは忘れていない。

自分がそんな立場になったら「0から味わえて最高だな。」ぐらい言って勧められるようにしたい。

 

最後に付け加えたいのは、リリー・ジェームズも最高。