英語 × お笑い × クレイジー

勉強になる感は、矢作さんがクレイジーすぎて怪しいもんだけど。笑

1本目から定期的に見てて、なぜかくせになってる。今日現在まで29本上がってるけど、以下は10本ほどまとまってるやつ。

 


矢作とアイクの英会話#1~#10 Compilation Video

 

ずっと見てると、やり通してる感じがニヤニヤ止まらない。

このチャンネルを見つけたきっかけは、矢作さんもいいんですがこのアイクぬわらさんが好きで、検索だかおすすめでこのチャンネルが出てきた。

テレビでしょっぱな見かけた時から、「なんでこんな、日本人から見た黒人(外国人)イメージを自分で的確にいじれてるんだろう?」っていうのがあって、人柄というか雰囲気も含めて好きになりました。

そんで、この前「激レアさんを連れてきた。」の番組ゲストで見て、マジモンの天才さんだったのを見て、さらにビックリしたというか納得したというか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AC%E3%82%8F%E3%82%89

 

いやITジャンルで成功しただろうに、わけわからなかった日本のお笑いに惹かれて芸人になったって、おもろすぎる。

番組で若林さんに『早朝バズーカの被害を一番受けた人』ってラベリングされてて、笑ってしまった。

アイクぬわらさんオススメです。