ときおり、飽きるまで聞きたく(口ずさみたく?)なる曲があらわれる。

この人のチャンネルを登録はしていて、新曲をアップしたようなタイミングでおすすめされたんだったか。

 


大橋トリオ / LOTUS (Music Video)

 

(lotusの意味)

https://www.weblio.jp/content/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9

 

 

この曲になんかハマってるなーと思って理由を書いてみると、

・キャッチー

・(カラオケでは歌わないけど)部屋で1人フレーズを口ずさんでみたくなるメロディ

・(口ずさむと顕著にわかる)たまに感じる、あまりない音程運び→違和感から心地よさに

みたいなことか。

声・歌詞・演奏が美しいのは当然なので略。

 

めちゃくちゃ激しい曲を聞きたくなったり、歌詞のない曲を聞いてみたくなったり、いろんな気分の波があるわけですが、わざわざループを押してみるぐらいには、現在この曲でした。

 

 

どんなコメントがあるかさらっと見てしまいますが、英語コメントが仮に海外にいる外国人だとしたら、どんなルートでたどり着いてくるのか気になります。

知られてる人にはめちゃくちゃ知られてるけど、ざっくりポピュラーなランキングにはなかなか上がらない凄い人って世界各国いるだろうし、そんな人たちにリーチしまくる情報力があるなら教えてほしいもんです。