同郷の先輩が、変わらず愛されているようで大変喜ばしい。

野原ひろしさんとは、まさかの同郷だったのを比較的最近知ったんだけど、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8E%9F%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97

 

youtubeでふとおすすめ動画で流れてきたのがどうしたんだってぐらいの再生回数で(確認してみたら、3/11.23.35現在、投稿4日後で390万再生)、何をしたんだと思ったらまさかのクオリティで笑ってしまった。

 

 

その動画の前に、パロディ元の人気曲を貼り付けます。よければこれを聞いてから次を再生すると、さらに楽しめるかと思います。


King Gnu - 白日

 

 

それでは家族の最高の休日をどうぞ。


【クレしん】野原親子が白日歌ってみた【King Gnu】

 

声から歌詞から絵から最高ですね。2人でぶつくさ歌ってるこれ自体が休日だと考えると、平和そのもの。素晴らしかったです。

 

==========

 

せっかくなので、映画の名シーンと、名曲を合わせたものを貼り付けておきます。

 


ひろし泣ける名シーン!


【クレヨンしんちゃん】 感動! ひろしの回想シーン 吉田拓郎さんの歌に乗せて♪ Crayon Shin-chan