日向坂46 影山優佳『ディープすぎるサッカー愛』

昨日のサッカー動画に関連して、おすすめ動画に出てきたんだと思いますが。

6歳からの14年歴。ガチガチで笑ってしまった。

 


日向坂46 影山優佳『ディープすぎるサッカー愛』2020-07-18

 

「あなたのハートにゲーゲンプレス」のパワーワードには笑わざるをえない。

まずこれだけしっかり話せることに驚愕なんですが。。この方にまず番組でコーナーを作ってあげて欲しいもんです。

 

こういうガチガチな人たちを見て、ふと「自身のビジュアル含めたイメージのせいで、めんどくさいことが多いんじゃないかな...?」と思ってしまうんですが(番組内のレギュラー陣の反応を見てもさらに思う)。「好きをまっすぐ発散させてほしい」とは思いますよね。

アイドルはもちろん好きでやっていることだろうし、どうせなら持っているものフル活用で、好きを発散していってほしいですね。これは応援せざるをえない。

 

=====

他の動画だとどうだろうと思ったら、めっちゃハートが強かった。


日向坂46 影山優佳はセンスの塊


東大に落ちたのを弄られる超ストロングスタイルな影山優佳