やっぱ売れる人ってわかるもんですね。

そもそも、自分の目に映るぐらいメディアに出てるなら、その時点で売れてるだけかもしんないけど。笑

だいぶ前に「すげーな」と書いてたアイドルが、このワールドカップで、心配されるぐらい売れている。


www.youtube.com

(そもそもこの動画がyoutubeに上がったのが日本戦終わった後。わざわざタイトルに名前入れてあげ直してるあたり、だいぶ注目されましたな)

今回のワールドカップ観戦側で、明らかに目立ったのが本田選手とこの影山さんだと思う。サッカー番組内で、従来ふわっと入れられていた女性アナ・タレント枠を、根こそぎぶち抜いた。笑

 

まだまだワールドカップも続いてるので、良いお土産をもらいつつ倒れない程度にゴリゴリでいてほしい。